細々と育ててるバラとミニバラの記録が主です。他の花や、日常についても書いて行きます。現在庭改造中…


by まりー

小道の花はいつ咲くかな

e0263224_13553459.jpg

葉っぱが大分生き生きとしてきました✨
お花はもう少しかかるかな?
移植したクリーピングタイムが思ったよりも元気にはばってます
e0263224_13565743.jpg

アジュガも点々と植えてるのですが、今年のランナーできっと隙間は埋まるでしょう🎵
伸び過ぎてたらまた小道の後ろ側に移植しましょう…
でもほんとこの部分のカーブと凸凹さ加減が気になってたまらないのでやり直さねば…
一度やり直す前までははいい感じだったのに⤵⤵
e0263224_13553426.jpg

なばなで記念に買った(笑)オダマキは、小道のとこに植えました
とりあえずここに居てね!
e0263224_13553523.jpg

ワイルドストロベリーの花がある…ということは実がなるかな?
案外思ってたより美味しかったからなってほしいなー😃
e0263224_13553509.jpg

無事ピンクを確認したワスレナグサの零れ種ーズ
これで母の念願のブルーとピンクの小道になるかな?
植わってるの長さは短いけど…
e0263224_13553567.jpg

トレリスはとりあえずここだけいい感じの長さだったのでぶっ刺しときました💨
バラのトレリスは土台(ドッグフード入ってた空き缶)にモルタル詰めて乾かし中です
空き缶なかったので残ったのは放置中

ほんと裏側見えててなんの意味もない(笑)
やっぱバラ這わそう
ラ・レーヌ・ビクトリアが写真で見て可愛い♥って思ってたのでそれにしようかな?
でもあんまり伸びないのなら、もう一株くらい欲しいなー
移動という手もあるけどさ
てかここに植わってるホワイトクリスマが良い匂いすぎて虫のワナとして犠牲になってるけど、隣に他の植えたらまずそう…?
その場合にはどこかに移動させるべきか?
うーーん

庭の悩みは尽きぬ(´・ω・`)

♥✨♥✨♥✨♥



よろしければ応援お願いします🙇



にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[PR]
by rosemary_218 | 2015-04-02 13:36 | ガーデニング