人気ブログランキング |

細々と育ててるバラとミニバラの記録が主です。他の花や、日常についても書いて行きます。現在庭改造中…


by まりー

<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

腰が痛いです…008.gif
e0263224_19534311.jpg

e0263224_19534390.jpg

全く更新してませんでしたが、まあ特に更新することがなかったわけです…
冬ということにかまけて殆んどお庭放置です(笑)

まあそんな中、つるバラ誘引せなあかんやん!?と思い出しまして木バラもついでにえっさほいさと土替えしてました💦
我が家のは殆んど鉢ですからね😣

モンジャルは水不足だったのでしょう…枯れてはないですが、白い瑞々しい根がない!😲
e0263224_19534271.jpg

ごめんよ…
場所的に比較的ちゃんと水をあげていたピエールと比べればホラ…
e0263224_19534220.jpg

来年は頑張るよ😣

モナコ姫だったかな?
e0263224_19534311.jpg

もうちょっと立派だね

去年は殆んどベイサルが出なかったのよねー
だから今年は全ての株を思いきってカットしちゃった!
つるバラも古い枝を根元からノコギリでカットカット!
どうなるかなー

でもあとでセプタードアイルは誘引してつる仕立てにした方がよく咲くって見てショック😢⤵⤵
めっちゃ切ってしまった…

これで今年ベイサルも花もなかったら笑えんな…はは

*
by rosemary_218 | 2015-01-14 19:53 | ガーデニング